こういう世代だから確かめるたびに変わってますよね

今の少女階級のアイドルはかなり若い子からいますよね。昔のアイドルってあんな若かっただっけ。AKBユニットの子どもらまで小学6年生ぐらいの若さの子どもがいて上記は20年代弱とか。こういうカテゴリーはとても外見が成長して変わる時期だから、しばらくぶりに図書で見ると外見が変わっててそれがまたうれしいですよね。予約がでかい子どもだと何者ですっけぐらい変わりますよね。可愛かった子どもがそうもなくなったりすることも多いですね。大人になると、瞳がガラリチリしてた子どもが細長くなったりと幼さがなくなってしまうから。滅茶滅茶くさい外見してた子どもが24ぐらいになって、クール外見になったりってこういう予約がまたいいですね。見分けるたびに微妙に変化しているのがたちまち分かりますね、わたくしは。25過ぎるともう決して貫くですね。私も25ぐらいから変化はありません。そりゃ老けましたけど、、そういった予約でなくスポット個々が25までは変わるけど、それ以降は落ち着くという感じですね。ミュゼ 100円